相川さん家の菊 2013年

 

観てきましたよ、今年は友達と3人で・・・(o^^o)♪ 

 

丁度、菊のお手入れの最中でした・・・

 

真剣な目をしたIGを、久しぶりにみました(^ー^* ) フフフフ

 

 

 

帰る時、一緒に行った友達に菊を切ってくれました・・・

 

IG ありがとう(^▽^喜)

 

 

 

そして・・・

お店に「IG」の菊が届きました(^▽^喜)

 

菊の事をあまり詳しく知らない人でも・・・

花の大きさにビックリしています!

 

おおきいでしょう・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hair birth (水曜日, 06 11月 2013 13:13)

    今年も綺麗ですね~(∩_∩)
    まん丸でお饅頭みたい。。。
    実物は掌くらいあるのかな~(*´ー`)

    昨日、無事に引っ越し終わりました。。
    ブログに披露困憊のパパさんアップしてますよ(*^ー゚)v

  • #2

    クラウンゴルフ (水曜日, 06 11月 2013 18:11)

    hair birthさん
    お饅頭どころか・・・肉まんより大きいよ\(◎o◎)/!
    ヘルメットみたいです(^ー^* ) フフフフ

    お引越し無事済んで一安心ですね。。。

  • #3

    hair birth (日曜日, 24 11月 2013 09:58)

    昨日はありがとうございました(*^_^*)
    ステンシルさっそく使ってみました~v(⌒o⌒)v
    レース模様にアレンジのお花とか似合いそうですね。。。
    ブログにアップしたので見てみてくださ~い(∩_∩)
    また、お待ちしてま~すヾ(´ー`)