彼方此方で春の花が満開です♪

友達のお庭の花が満開でした(o^^o)♪ 

 

キレイに咲いてるからお出で~

と 言われて見に行ったら・・・

いろんな花が咲き揃っていました(^ー^* )

菜園のネギを貰って帰りました。。。

軟らかくてトッテモ美味しかったです(^▽^喜)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (日曜日, 31 3月 2013 20:28)

    きれい~(o^^o)
    春はどこもお花でいっぱいで。。。
    しあわせな気分になりますね~(∩.∩)
    ネギも柔らかそう~。。。

    トトロのステンシル出来たんですね~
    と~っても可愛い~σ(゚ー^*)





  • #2

    クラウンゴルフ (月曜日, 01 4月 2013 14:13)

    hair birth さん
    毎朝食べてる納豆に・・・貰ったネギを刻んで入れました♪
    ウヒョ~・・・軟らかくて最高(^▽^喜)