「CBM会」コンペ

朝起きたら・・・天水桶の水が凍ってました。。。

気温が低くて外はさむぅ~ぃ・・・・(;´_`;)

明日「141回CBM会」なんだけど。。。

 

何だか、今回は欠場者が多くて・・・

寒いから、体調が・・・ね

今回は、ペアー戦もあるので楽しみましょう(o^^o)♪ 

誰と組むかな・・・♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (火曜日, 26 2月 2013 22:49)

    お~(^_^;)樽の氷冷たそうですね~・・・
    我が家の前の貯水池も最近氷が張ってることがあります・・・
    昨日はお台場、氷点下2°でしたよ(TωT)20年ぶりのマイナスとか・・・
    噂によると・・・今地球上は氷河期なのだそうです
    オゾン層の破壊のおかげで、この程度で済んでるそうですよ(^_^;)
    まだしばらく寒そうですね~(^_^;)
    ゴルフ場で風邪ひかないようにねσ(゚ー^*)

  • #2

    クラウンゴルフ (水曜日, 27 2月 2013 15:30)

    hair birth さん
    今日も外は寒いですね・・・
    でも 昨日のゴルフは天気も良くて最高だったよ。。。(^^ )ルン♪