トトロのペーパーホルダーを作ります

ペーパーホルダーを作ります・・・

 

トトロの形の板に、下塗りを終えたところです・・・

 

出来上がったら載せますね (’-’*) フフ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (土曜日, 19 1月 2013 21:59)

    こんにちは(o^^o)
    毎日、寒いですね・・・
    皆さん風邪などひいていませんか?
    この間は大雪でびっくりでしたね~チビちゃん達大喜びだったでしょね(∩.∩)

    ところで・・・今度はトトロのペーパーホルダーですか?
    すご~く楽しみ!ですd(^^*)
    お正月の門松と獅子舞も可愛いですね。。。
    出来上がり楽しみに待ってま~す(o^^o)

  • #2

    crowngolf (日曜日, 20 1月 2013 11:49)

    hair birth さん こんにちは(^ー^* )
    何時もみててくれてありがとうです☆

    近々また雪が降りそうですね・・・?
    風邪ひかないよう・・・滑らないよう・・・
    気を付けます。。。。(*´▽`*)