菊作り先生☆相川さんの菊

今年も菊の季節がやって参りました・・・

 

これは・・・相G一押しの花です☆☆☆

 

毎年観賞させてもらってるけれど・・・

 

菊の事を詳しく知らない私でも・・・スゴイと思う!!!

 

「ヒデさん」を連れて・・・2人で観に行き・・・

相Gの菊を初めてみたヒデさんが・・・・

菊の素晴らしさに。。。(^▽^大喜)カンドーでした♪

 

これは、店に置くようにと・・・

 

一緒に行ったヒデさんに運んで頂きました (’-’*) フフ

 

相Gの家から歩いて「よいしょ ヨイショ」・・・

 

 

 

暫らくお店に置かせて頂きます(o^^o)♪ 

 

相GのHPはこちらです⇒⇒⇒

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひろこ (土曜日, 24 11月 2012 11:47)

    素晴らしいですね!