残暑が厳しいです・・・

 

約1年振りに「ニュー南総CC」へ行って来ました。。。

 

スコアの方では。。。

コテンパンに打ちのめされたけれど(;´_‘;)

 

フェアウェイの芝がフカフカで気持ち良かった・・・

 

 

カートで走ると、風が心地良いです・・・♪

 

感じる気配は秋ですね・・・

 

でも・・・・・

日差は容赦なくチクチクと肌を刺しまくりです・・・・

 

残暑厳し~ぃ。。。

 

 

次回「第139回CBM会」は ニュー南総CCで開催

 

今日のスコアではとても無理なので・・・・・

上位入賞できる様努力しまぁ~す(^-^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (月曜日, 17 9月 2012 23:31)

    残暑が厳しいですね~(´;ω;`)
    ゴルフはちと辛いですね・・・(^_^;)
    でも、コースの景色は最高ですね~グリーンがとても綺麗です~(o^^o)
    上位入賞頑張れ~!d(^^*)

  • #2

    クラウンゴルフ (水曜日, 19 9月 2012 12:48)

    hair birth さん
    厳しい残暑の中でもやるんですよね(’-’*) フフ
    なんでかな?・・それはネ・・ゴルフが好きだから・・・o(*^▽^*)o~♪
    hair birth さんにもゴルフの楽しさを教えてあげた~ぃ。。。
    コースで思い切りボールを打つと気持ちいいですよ・・・