忙しない1日でございます・・・

外壁の塗装中です・・・

ご来店の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしております。。。

 

塗装の職人さんが来ているし、店も営業中で、・・・

本当は出かけられる状態ではないけれど・・・

 

 

じゃ~ん!

お弁当を持って出かけちゃいました(’-’*) フフ

 

見事に晴れ渡った運動会日和♪

最後まで応援して・・・楽しみました

 

・・・そして夕方から披露宴におよばれです。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (金曜日, 01 6月 2012 14:31)

    お店綺麗になりますね~(*^o^*)
    今度、行くのが楽しみです(o^^o)

    応援お疲れさまでした~。。。
    チビちゃん達頑張ってたでしょうね(∩_∩)

  • #2

    クラウンゴルフ (土曜日, 02 6月 2012 13:10)

    hair birth さん
    チビ達の活躍をみて・・・
    今年の運動会は感動しましたぁ~!!

    外装工事中の忙しさを無視して・・・
    応援に行ってよかったですぅ o(*^▽^*)o~♪