オランダせんべい

これは美味しいです(o^^o)♪ 

 

クリームとか、餡の入ってない・・・

鯛やきの様な・・・クレープの様な。。。

ほんのり甘くて、噛みごたえが有って、旨い!

甘い物が少し苦手な人でもOKですね♪

 

おやつに良いけど・・・「根室銘菓」なので・・・

残念ながら市原では手に入りません(・_;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair bith (日曜日, 13 5月 2012 23:46)

    クリームとか、餡の入ってない・・・
    鯛やきの様な・・・クレープの様な。。。
    ほんのり甘くて、噛みごたえが有って、旨い!・・・」
    って・・・???
    不思議そうな食べ物ですね~(T∇T)

    リラックマのパターカバー見ました~ (*^▽^*)
    可愛いですね~。。。
    ゴルフにまで人気なんですね~スゴイ!

  • #2

    crowngolf (月曜日, 14 5月 2012 10:46)

    hair bithさん
    (’-’*) フフ・・・これネ
    しいて言えば・・・鯛焼きの皮をとっても美味しくして・・・
    ぬれ煎餅の様な噛みごたえかな?
    すぐ手に入らないので。。。(;_;)