近所で火事がありました

赤い炎・真っ黒な煙り・・・

近くでサイレンが止まったので・・・

2階の窓から外をみたら…びっくり!!目の前に炎がみえて・・・

怖い。。。トリハダが・・・

 

幸い家は、少し離れていたので大事に至らずにすみました。。。

家事の原因や、被害状況など何も分かりませんが・・・

火は、怖いので気をつけましょう・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (土曜日, 05 5月 2012 13:52)

    (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    すぐ近くですね・・・
    これは怖かったですね~(@O@)
    でもお隣じゃなくてよかったですね~
    火事はほんとに怖いですよね・・・
    気をつけなくちゃ・・・

  • #2

    クラウンゴルフ (月曜日, 07 5月 2012 12:51)

    hair birthさん
    ホント・・・怖かったですよ~
    「火事」気をつけましょうね・・・