ステンシルで鯉のぼり♪

 

ステンシルを習い始めました(’-’*)

 

この作品は2作目です・・・

鯉のぼりを作りました。。。

 

お節句までに間に合って良かった♪

 

鯉が泳いでるようにみえるかな(’-’*) フフ

次の作品は、こちら・・・

 

まだ途中です・・・

 

完成したら又画像を掲載します☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (水曜日, 18 4月 2012 16:19)

    わぉ!すごい上手~(*^o^*)
    本物の鯉のぼりみたい~。。。
    SHOPに飾れますねd(^^*)
    次作は何かな~?・・・
    まだ意味不だけど・・・
    完成楽しみにしてま~す(゚ー^*)

  • #2

    クラウンゴルフ (水曜日, 18 4月 2012 18:50)

    hair birth さん こんにちは(o^^o)
    ほめていただいて・・・ありがとうさんです♪
    早速、練習場の壁へ下げかけましたョ(’-’*) フフ
    意味不明の作品は完成まで暫らくお待ちくださいね・・・