タイトリストツアー速報

イ・ボミがプレーオフを制し国内女子ツアー初優勝!

 タイトリスト プロV1で鮮やかな逆転勝利!

 

国内女子ツアーの開幕第2戦「ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ」で、イ・ボミ(プロV1使用)がプレーオフを制し、ツアー初優勝を挙げました。

 

最終日、4位からスタートしたボミは2年連続賞金王のアン・ソンジュと共に通算3アンダーでホールアウト。プレーオフに突入するも、2ホール目をパーセーブして鮮やかな逆転勝利を収めました。嬉しい初勝利を手にしたイ・ボミは、ガッツポーズで最高の笑顔を見せました。

 

韓国ツアーの2010年賞金女王であるボミは今季からタイトリスト・ボール契約選手として、プロV1を携え国内女子ツアーに本格参戦。わずか2戦目にして、タイトリスト・ゴルフボールの高い性能が、ボミを勝利へと導きました。

 

「プロV1は、ショートゲームでの非常に高いスピン性能を発揮してくれます。ツアーで戦う上で、グリーン周りでのコントロール性能はとても重要です。プロV1はイメージ通りのショートゲームスピンを確実に実現し、あらゆるショットで優れた性能を発揮してくれるので、非常に満足しています。」と、コメントしたイ・ボミ。

 

性能の優位性を実証し続けるタイトリスト・ゴルフボールに、絶対的な信頼を寄せています。