セロリの大きな株・・・頂きました(o^^o)♪ 

ずっしりと重くて、新鮮なセロリです。。。

白菜一個と同じくらいの重量が有りそうな・・・・・

 

さて・・・今夜はセロリの・・・

炒め物・浅漬け・スープそれからサラダ。。。。

セロリ尽くしになりそうです(^ー^* ) フフフフ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hair birth (日曜日, 29 1月 2012 22:44)

    大きいセロリですね~。。。
    一株は初めて見ました・・・
    にしても・・・セロリのお料理って色々あるんですね。。。
    炒め物&スープは初!です(^^)

  • #2

    クラウンゴルフ (月曜日, 30 1月 2012 16:25)

    Hair birth さん
    こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
    こんなに大きな一株のセロリは、私も初めてなので\(◎o◎)/!
    急いで「セロリのレシピ」を探して作りました(’-’*) フフ
    セロリの香りがイッパイのスープ美味しかったよ・・・
    炒め物もグッドでした・・・(o^^o)♪