「菊作り日本一」相川さん家の菊

今年もIG(相川さん)のところへ菊を観に行って来ました

 

温室の中では、IGが・・・今月11日の菊花展に向けて・・・

花弁の手入れをしていました。。。。

 

昨年に続き、今年も日本一取れるといいね(^-^)v

 

 

 

出展候補の一つ・・黄色い菊です☆

 

倉庫の中にも沢山の菊の花!

 

勿論、この中からも展覧会に出展しますよ・・・

庭にも色とりどりの菊が咲いていました

珍しい菊を見つけました・・・「ろうそく菊」だそうです

 

何種類か切り花にしていただいたので・・・

部屋に飾ったら・・・菊の香りが・・・

 

3本立ての鉢植えを届けてもらったので

修理コーナーの作業台に置きました。。。

機会がありましたらぜひご覧下い(^ー^* )

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (土曜日, 05 11月 2011 13:39)

    わぁ~(*^o^*)綺麗ですね~
    いつもながら・・・立派です(^ー^)
    もう菊の時期なんですね。。。
    修理代コーナー、きっと良い香りでしょうね・・・(∩_∩)

  • #2

    クラウンゴルフ (月曜日, 07 11月 2011 17:04)

    hair birth さん
    菊作り名人・・・IGの菊をみてしまったら・・・
    従兄弟のそだててる菊が・・・
    とっても可愛く見えます(*´▽`*) プッ