第133回CBM会

前回優勝者、Iさんの始球式で始まりましたぁ~

 

 

同伴競技者のSちゃん39で回り。。。

午前の部べストグロスでした☆;:*:;☆;:*:;☆

 

ドライバーが、 曲がらないし・・・

ぶっ飛び!!!(^▽^驚)

だから 軽々パーオンしちゃうし・・・

 

いいなぁ~ 

あのくらい飛んだらなぁ~

 

Sちゃん ショートホールでは 

ピン奥68.5cm位にピタリ 

それを きっちり沈めて、ナイスバーディー ♪

 

2位に2打差をつけて優勝です

 

我々の組は「チーム優勝」でした(^▽^喜)

 

コースで見つけました。。。

 

メロンパン(*゜O゜)!!  

じゃあなくて・・・キノコ??

 

たぶん・・・キノコだと思います。。。

クラブの先で突いたら・・・

地面にくっ付いてたから(^ー^* ) フフフフ

 

でも・・・メロンパンみたいでしょう??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (木曜日, 27 10月 2011 14:46)

    わぉ!(@O@)ゴルフ場にも?!キノコですか・・・
    しかも・・・異様な模様に・・・形・・・(T∇T)
    最近・・キノコ異常発生ですね~(笑) 

  • #2

    クラウンゴルフ (木曜日, 27 10月 2011 18:51)

    hair birthさん

    ゴルフ場は周りが山なので・・・
    今の時期は色々なキノコがいっぱい出てますよ。。。。。

    ほとんど食べられないキノコだけどね(・_;残念)