久保谷健一プロ・サイン風景

 保谷プロ サイン中の画像がAKIRAから届きました。

 

ズラリと並んだキャディバックの前で・・・

この日は、クラブをマジックペンに持ち替えて。。。。。

 

ゴルフの練習は、何時間でもやれるけど・・・

慣れないお仕事で・・・少々お疲れの様ですね(’-’*) フフ

 

サイン入りキャディバックの記事はこちら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (木曜日, 27 10月 2011 14:42)

    保谷プロのサイン、カッコいいですね~(*^o^*)
    これは、ゴルフファンに嬉しいバックですね。。。

    でも、50本ですか・・・優勝すると色々仕事が増えてたいへんですね(∩_∩)

  • #2

    クラウンゴルフ (木曜日, 27 10月 2011 18:42)

    hair birthさん

    メーカーでは、赤/白はもう完売だそうです!!

    クラウンゴルフにはまだありますので・・・・・
    買いに来て下さぁ~い(’-’*) フフ