久保谷健一プロ 優勝おめでとう*:・゜'☆

ケンケンさん優勝おめでとうございまぁ~す(o^^o)♪ 

息子繋がりで応援していたケンケンさんが優勝・・・

そして小山内護プロが2位タイ・・・

 

息子がコーチをさせていただいてる、2人のプロがワンツーフィニッシュです、、、

これ以上の喜びはありません。。。。。(^▽^喜)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cookie (月曜日, 10 10月 2011 12:10)

    久保谷プロ優勝おめでとうございま~す(*^o^*)♪
    忍くんがコーチをしている2人がワンツーフィニッシュ!なんて!すごい!(@O@)
    なかなかない事ですよね(*^^)/。
    忍くんのコーチの腕がいいのね!(*^ー゜)v ブイ♪
    これからの活躍が楽しみですね~(^―^)v