ティーグランドに鳥の巣が・・・

10番のレディースのティーグランドに

鳥の巣が落ちていました(・-・)?

どうして? なぜ此処にあるの?・・・・・

4人でなぞ解きをしながらスタートしました・・・

・・・謎は解けませんでしたけど(’-’*) フフ

ひと月ほど前から故障している足も

スタート前は心配だったけど・・・

どうにか無事に1ラウンド回れました(^▽^喜) 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (木曜日, 06 10月 2011 17:08)

    足良くなってよかったですね~(*^o^*)
    やっぱりゴルフが出来るのが、一番嬉しいのでは。。。?(^ー^)

    それにしても・・・不思議な取りの巣ですね(∩_∩)

  • #2

    クラウンゴルフ (土曜日, 08 10月 2011 11:16)

    hair birth さん
    「取りの巣」ネ・・・(^ー^* ) フフフフ
    レディースのティーグランドへ誰かさんが・・・
    たぶん・・・ふざけて置いたんでしょうね。。。

    仲間とゴルフ出来るのはいいですね(^▽^嬉)
    天高く、空気は澄み、空には秋の雲が浮かんでて。。。。
    最高のゴルフ日和でした・・・
    hair birth さんも連れてってあげたい。。。。