残暑厳しい中・・・自転車で練習に。。。

東京からゴルフ教室に通ってきてくれてます。。。

 

電車を乗り継ぎ

五井駅からはレンタル自転車に乗って・・・

 

静かなHさんですが・・・

 

上手になりたい闘志・・静かに燃えてるのかな(’-’*) フフ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (水曜日, 14 9月 2011 17:02)

    ホームページ☆リニューアルおめでとうございますo(^∇^)o
    ステキになって。。。前より見やすくなりましたね(*^-゜)v
    これからもブログ更新楽しみにしてま~す(^-^*)/

    東京からお教室に通っている方がいらっしゃるとか・・・(*'-'*)
    すごいですね~頑張って上手になってほしいですね~。。。

  • #2

    クラウンゴルフ (木曜日, 15 9月 2011 11:09)

    Hairbirthさんこんにちは。
    コメントありがとう(o^^o)♪ 

    暑い中を遠くから教室に来て下さって、本当に有り難いです。。。
    スィングが徐々に良くなっていますので・・・
    コースに出た結果報告がとっても楽しみです(^▽^喜)