ステンシル「意味不明の作品」その後

 

これ・・・変身させました

背景の色を塗り直します・・・

 

「意味不明」から・・・

すごぉ~く 変わりましたよォ(’-’*) フフ

 変ったでしょう。。。

まだ未完成だけど・・・

 

クラウンマークと・・・

キャディバックをステンシルして、、、

もう少しで完成します。。。

 

(ペイントクラフトを参考にステンシルしました) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hair birth (火曜日, 01 5月 2012 14:24)

    わぁ(*^ワ^*) すごく綺麗ですね~
    こういう風になるんですね~(o^^o)
    ステキ~。。。
    うちのお店も作ってほしいなぁ~
    お願い出来ますか~?(゜ー゜*)

    昨日、頂いた和菓子とあんころモチ美味しかったですd(^^*)
    特にあんころモチのあんこが甘くなくて美味しいですね~
    あんこだけでもイケますねσ(゚ー^*)
    ご馳走様でした(∩.∩)

  • #2

    クラウンゴルフ (水曜日, 02 5月 2012 19:02)

    hair birth さん 
    褒めて頂き・・・嬉しいです(o^^o)♪ 
    先生に指導を受けながら作成中です。。。
    完成まであと少し・・・